Are you ready?

気楽にいこうぜ!

Category: スポンサー広告



Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

メガ盛り食べに行ってきたよ!

今日は久しぶりのツーリングですね~!

もう最近は1か月に1回行けばいい方で(;^_^A

目的地は山梨!!! 

前日の予報では晴れ!

いつもの橋本マックで朝マックしてたんだが・・・

4989468508491.jpg

なんだか曇っててはっきりしない天気(;^_^A

でも向かってる途中に晴れるだろうと気楽に出発したが

濃霧でもうバイクで走ってても濡れちゃう( ̄▽ ̄;)

4989468464500.jpg

しかも途中は13℃とかでめちゃくちゃ寒くて~~

相方コンビニで防寒でカッパ買ってましたw

しかし寒かったな~。

下界に降りていくとやはり暖かくなったけどね。

本日のお昼なんですがメガ盛りのお店『吉べえ』です。

色々メニューはあるんだけど、今回はメガかつライスです。

4989468416613.jpg

要するにメガ盛りとんかつ定食ね。

でもね・・・きてみたら・・・・ん??

意外と大盛り程度??

4989468369813.jpg

決して少なくはないんだけど、大皿で来るから見た目に多く見えないのかな?

とんかつ2枚分の大きさ程度で普通に完食できました!

4989468272733.jpg

食べ終わった後に掌で大きさ合わせてみたけどわかるかな(;^_^A

次回は違うメニューにチャレンジしてみますね^^

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Category: GSX-R600

Comment (0)  Trackback (0)

梅雨前にタイヤ交換しとくか

はい!いかがお過ごしでしょうか?

なんか関東も梅雨入りしそうな雰囲気ですね(;^_^A

6/16にも筑波行くんで晴れてほしいな~!

その前にタイヤ交換しときます。



IMG_2471.jpg

今回はステダンも付け替えちゃうからね~。

そのまま預けていきますよ。

フロントタイヤなんだけど荒れてるのかな・・・・・

IMG_2466.jpg

まあ今回交換するので、ちょっと空気圧変えてみて様子見してみます。

今回のタイヤもこちら!!!

IMG_2473.jpg

まだ1セット残ってるんだよね(;^_^A

去年全然乗らなかったから( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Category: GSX-R600

Comment (0)  Trackback (0)

久しぶりの筑波っす!

5月20、2と筑波に2回ほど行ってきましたよ!

ええ・・・久しぶりに・・・まあ3か月ぶりだけど・・・・

その前も全然乗ってなかったからね(;^_^A



今月もステダンつけてないので無理せず体慣らしが目的です。

DSCF1703.jpg

隙あらば写真をこっそり撮ってる相方( ̄▽ ̄;)

S0951769.jpg

25日は晴れ予報だっとのに、一本目が始まるころからポツポツ雨が( ̄▽ ̄;)

タイヤはもう寿命だし無理したくない!

そして気分が乗らないなら無理して走らない!

てことで1本目は4周のみ、2本目はフル

3本目は他のバイクが転倒でコース上に残ってるのから赤旗でそのまま帰還。

まだ走れたけど、気分的に嫌な予感がするのでやめたよ~。

IMG_6737.jpg

IMG_6727.jpg

IMG_6876.jpg

さあ~!次はいつ行くかな~^^




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Category: バイクその他

Comment (0)  Trackback (0)

通勤号のお手入れ

今日は通勤号のオイル交換してきたよ!

現在18300kmね。バッテリーもフル充電しといたしね。

でも・・・・ブレーキランプのたま切れしてた( ̄▽ ̄;)



そんなわけでネジ2か所緩めて外して

IMG_2214.jpg

うん、黒くなってるね。

アマゾンで注文したから明日付け替えようっと!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Category: サーキット関連

Comment (0)  Trackback (0)

久しぶりの更新ですが・・・( ̄▽ ̄;)

来週末はMCFAJのレースですね!

お世話になってるバイク屋さんのチームも参戦するので

今回はピットクルーとしてヘルプしてきます^^

相方も連れて行って荷物持ち&写真班で。



で、昨日はパドックパス等受け取りにバイク屋さんへ。

IMG_2112.jpg

バイクシーズン到来だね^^

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

プロフィール

むら

Author:むら
気ままにバイクを楽しもう^^

ブログランキング 
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
